ライブ

今日はイースタンユースのライブに行ってきました。初めての磔磔磔磔の照明の感じとかもめっちゃ良くて、あっという間やった。ライブがしたくなったなあ。イースタン特に聞き込んできたわけではないんやけど、静かに沁み入ってきて、その上で、うぉーと込み上げてくる感じがたまらんですね。吉野さんの静の部分のギターがとても沁みました。バンドっていいんだよ、自分が今持っているやり切れない思いとかもあっていいんだよ、って言ってくれるような、人生の先輩たちがいてよかったなあと思いました。



弾き語りライブたくさん決まってます!
大阪で初めて企画をさせていただくことになりました!
塚本エレバティ12周年企画。
本当にお世話になっているエレバティ。
バンドとか弾き語りとか関係なく、素晴らしい方々に出演してもらえることになりました。他では見れない出演者になったと思っています。いつもはカフェで企画しているから、今回はライブハウスでしか出来ないこと、というのも意識しました。そして実は京都、大阪、神戸、奈良から集まっているんです。こんなチャンスはない!!
ぜひみなさん来てほしいです。


emi otsuka presents  
塚本エレバティ12周年企画
「space」

 5/16(土)塚本エレバティ
open 18:00/start 18:30
adv ¥1500/door ¥2000

コハク
trespass
シゼンカイノオキテ
emi otsuka


よろしくお願いします!


あと、昨日はRSDだったので、THROAT RECORDSに行ってきました!ずっと欲しかったunwondのレコードとかその他諸々をゲット。コーヒーをいただいて、気づいたら3時間くらいおった。音楽で出会えた人がみんな集まってきたりしてて、ほんまに素敵なレコード屋さんが近くにあって幸せやなあと思いました。

なんやかんやで、今日で26歳に。今年はバンドで音源作る!実はバンドで新たな事も始めてます。
6月13日に京都のリンキーディンスタジオでライブが決まってるので、こちらもぜひ来てください!


よろしくお願いします。