スタジオライブ

先日はpalpurpleメンバー変わって初めてのライブでした。呼んでくださった湯浅さん、対バンのみなさん、聴いてくださったみなさんありがとうございました。
メンバー抜けてから、止まりたくないから、ベースに転身して、曲も一新して、半年。やっと自分たちの曲が世に出て行ってほんまに嬉しかったです。

周りのみなさんも優しくて、しっかり聴いてくれたりのってくれたり。それがどういう風な感想に繋がったかはわからないけど、そうやって一歩踏み出せたことがほんまに嬉しかった。私たちの曲を
、音を聴いてない内から、信頼して、こんな機会を作ってくださった湯浅さんにほんま感謝です。
未熟な部分いっぱいやけど、それが自分たちでわかってる内はまだまだこれから進めるってことで、楽しみです。

湯浅さんが似てるって言ってくださったrainer maria知らんかって、聴いてみたら大好きなidaと同じporivinylから出てるし、かっこよくて嬉しい。CD今度買おうかな。

そして次回のライブも決まりました!
ありがたいこともに再び湯浅さん企画に呼んでいただけました。今度は初の大阪なんでぜひ来てほしいです。

2015/7/18(土) 
「tiny script endings presents ''GROUND ZERO #7''」
@心斎橋HOKAGE
open/start TBA
day/adv TBA

LATE SHOW(福島)
anthology three chord(札幌)
inthenaMEoflove(東京)
Excuse To Travel
palpurple
Sunday document
and more…

DJ:dododrum


よろしくお願いします。