エネルギー

毎日続くと、どれもこれも嫌になっちゃうことってありませんか?
たぶんそんな大したことない事やのに、日々続くと気になる言葉とか仕草とか。
疲れてるとそれが爆発しそうになる。プラスのエネルギーで満ちている時はそんなん全然気にならんというか、流せるんやけど。まあ、そうです、風邪を引いたっぽいです。あ〜嫌やなあ。喉が痛い。
こういう時の晩御飯はどうしますか?
今日ドライカレーにしようと思ってたのにどうしよう。

音楽の話最近してないけど、バッチリ聴いてますよ。ヨラテンゴのCDを買ったり、june of 44に最近はハマってるかな。あと自分たちの新曲。いい感じです。精進あるのみ!

話変わりますが、今アパアパカフェという奈良の素敵なカフェで、松下彩音ちゃんが展示をしています。昨年、私がしている企画で共同で企画をさせてもらった時も展示をしていただいた方なんですが、とてもいいので、みなさん見に行ってみては⁉︎ほんまにオススメです。

詳細こちら

風邪は今日で治る(自己暗示)