アパアパカフェ

先日はアパアパカフェでのライブを見てくださった方々、工藤祐次郎さん、アパアパカフェの皆様ありがとうございました。
すごいあったかい雰囲気の中、ライブをさせてもらえて緊張しつつも、すごい楽しかったです。CDもたくさん売れて、知らない方と出会えたり、久々の方に会えたり、ツアー中の工藤祐次郎さんも初めてとは思えないくらい垣根なくお話してくださって、もちろん音楽もとても良くて、私音楽してて良かったなと思いました。

こういう日があるから毎日がんばれるよ!

アップルタイザーにアイス、すごい美味しいんですよ。みなさんアパアパカフェでぜひ!

本当にありがとうございました。
またがんばる!

f:id:emincoo:20151007114337j:image
f:id:emincoo:20151007114514p:image