三連休

三連休始まりましたね!
久々に実家に帰ります。マイナスイオンを浴びてきます。最近はイノシシも出るらしいです。

昨日は久々の友人に会って元気そうでよかった。なんかこう辛いことを超えたみたいで、前に進もうって力をすごく感じて、これからなんでも無限大だねって話してたら、私のこれからも無限大のはずが、狭めてるんじゃないかとか思ったりもした。でも人には人それぞれにあった生き方があるしねえ。私なりというのを探して、もがこうかと思います。

まだまだ無限大!
なるようになるもんね。

フィッシュマンズを聴きながら、ワンマン電車に乗って行ってきます。
f:id:emincoo:20151010094957p:image