お話をして、、

毎日喜んだり悲しんだり凸凹の日々。
先日ラッキーガーデンでのライブでオオルタイチさんと初めてお話をさせていただきました。出身は奈良ということで、奈良のお話をしたり。知らなかった奈良のことを教えてもらったり。
あんなにもすごい方なのに着飾らず、私と対等に話してくださって本当に素敵な方でした。

お話をしていたら、覚悟とかそんなんじゃなくてもっと奥の純粋な気持ちで行動をされているということがわかって、私は一体何を躊躇したりしているんだと思わされました。もっと素直に生きていきたいなあ。
悩むのは進みながら、足踏みしてたらもったいない!少しずつでも自分のペースでがんばろうと思います。

みなさんよろしければライブ誘ってやってください!いろんなところに行きたい。
カフェとかどこでもOKです。むしろそういうところでゆっくり話したいです。

アパアパカフェのライブを。

よろしくお願いします。