積み重ね

私はしんどくなると本を買います。
普段はあんまり読まないけど、しんどくなると本屋に行って、誰かの経験を読むことで体験して、さあ私も体験しようと思います。体験する方へ向かうというか。ちょっとした道筋を教えてもらう。背中を押してもらうって感じかなあ。相談してもやっぱり主観だけになってしまうし、上手く説明できないと伝わらなくて、擁護されたって嬉しくないし、答えはそこじゃないねんな〜と思うから。
どうやって進むか。やっぱり毎日積み重ねが大切やなあと思った。

最近買った本はこちら。全部読んでないけどすごいおもしろいです。オススメ。
f:id:emincoo:20160208204357j:image