シングストリート

今日は花金!ということで映画を見てきた。最近月に一回は仕事帰りに映画を見に行っている。映画はなんかこう邪念とかなく素直に見れてる感じがする。見た後、映画館を出てふわ〜っとした、気持ち新たな感じは、雨上がりみたいで好きやねんな。

 

映画はシングストリートという映画を見ました。

モヤモヤと悩む少年が女の子に出会い、バンドを始め、、、ストーリーはというと王道な感じ?の映画かもしれないですが、とってもよかった。とても美しく、全ての事柄が自分とリンクするわけではないけれど、音楽に対する希望や、バンドへの憧れみたいなものがいっぱい詰まっていてグッときた。

特に主人公とヒロインの、表情だけで表される感情が豊かで、思っててもすぐに言い出せなくて1人でん〜ってなることってあるよな、、と。

あと、主人公の兄がよいです。笑

主人公に対して、音楽の先輩として、ああだこうだと言うんですが、まるで私の兄みたいでした。笑

 

とにかく、なにこれどうなるの⁉︎なんて展開はないけど、本当に美しい映画でよかったんです。

 

あ!あとシネリーブル梅田で見たんですが、おすすめです。ポップコーンこぼしながら家でのんびり見ているような感覚。幸せ。

 

f:id:emincoo:20160827000439j:image

 

 

ライブ情報!!

8/28(日)梅田ハードレイン
『時計』
橋本進(名古屋)/はにゃうにゃ/the flux/田窪嫌一/清水コウタ 他
17:30 / 18:00  ¥1800 / ¥2300

 
9.3(土)生駒RHEBGATE
「March Of Deer Vol.8.5」
Quzilla
naonari ueda
大塚絵美
...and more!
ticket free!! ¥0!! (ドリンク別途)
open/start 未定

 
9/10谷町ワンドロップ
大塚絵美/たけだあすか/ヒトリバンケット