夕暮れ時に

こないだのお休みは初めて秋篠の森 円居なず菜へご飯を食べに行った。

奈良で有名なくるみの木の店主さんがされているお店です。

奈良市内より少し離れた西大寺駅にあって、またそこからバスにも乗るので、なかなか機会がなくて行けてなかったけど、そんなちょっとめんどくさい道のりも楽しくなるくらい素敵な場所でした。

敷地がそんなに広くないこともあるけど、民家の中にあるのに、観光地感とか派手さがなく、溶け込んでいて、でも木々が揺れるその場所に足を踏み入れると違う風が流れるような、ほんとに心地いい場所。

肝心の料理ですが、これがもうほんまに素晴らしい。

野菜、魚ってこんなにおいしいのってびっくりした。口に入ってから食べ終わるまで、食感とか味とかが変化して素材の旨みたっぷりでした。

 

近くで旅気分味わえてよかったな〜

f:id:emincoo:20160830122358j:image

 

 

次回ライブ情報!

 

9.3(土)生駒RHEBGATE
「March Of Deer Vol.8.5」
Quzilla
naonari ueda
大塚絵美
...and more!
ticket free!! ¥0!! (ドリンク別途)
open/start 未定

9/10谷町ワンドロップ
大塚絵美/たけだあすか/ヒトリバンケット

 

よろしくお願いします。