晴れ/仙台へ

朝から掃除をして今日から旅行。

旅の前の前には入念な掃除をして帰ってきた時気持ちいいように。

冷蔵庫も使い切るのをがんばったから、早めに出てモーニングへ。

久々のモーニング。どこに入ろうか悩んで珈琲屋さんならゆっくりできそうと思って入ったら、一斤のパンが見えた。これは絶対正解やと思った。一斤のパンって2人暮らしではなかなか買わないから、嬉しい。トーストセットにしてふかふかの分厚いトーストをいただく。旦那さんといろんな話をしてスッキリ。

ふぁ〜早起きしてよかった〜と思う。日々もこれくらいのゆとりがほしいな。朝が長いとポジティブでいられるし、1日が長く感じられる。

 

こうやってちょっとしたことでいつもの景色を変えれるんやな〜と改めて実感。

 

 

 

仙台へ。ついて五分も経たない間にもうお土産を買ってしまった。

 

夜は牛タンをたらふく食べた。ご飯は誰かと食べるとよりおいしさを増す。

いろいろ楽しみ!

f:id:emincoo:20160917130722j:image

モーニングセット

これくらいシンプルでいいんやな。厚切りのトーストがあれば。

 

 

f:id:emincoo:20160917224035j:image

ホテルのかわいすぎる絨毯。