曇り時々雨/夜風

夜風ぎ気持ちいい季節になってきた。体調管理に気をつけたい。

 

音楽のこと。1週間も切っているというのにとある大役を任された。こういう時ってのは自分のダメなところにスっと素直に向き合えたりする。誰かの為に歌うってとても嬉しく大事にしたい。

 

今日の晩御飯はザ・日本食という感じを目指し、玄米、味噌汁(南三陸町のいただいたワカメと豆腐)、ししゃもの焼いたの、焼きすぎた卵焼き、納豆、きゅうりの梅干し和えにした。

南三陸町でいただいたワカメを長く使えるように小分けにしてたんやけど、ワカメ天国で増える増えるワカメ。生でつまみ食いしたけどほんまおいしかった。半年分はある。何作ろうかな〜楽しみ。

 

f:id:emincoo:20160922002851j:image

 

そしてそして、palpurple久しぶりのライブが、アコースティックセットで川合さんの企画に呼んでいただきました。

大好きなアパアパカフェで。花泥棒さんのレコ発です。すごく楽しみ。よろしくお願いします。(ちなみにこの素敵なフライヤーは松下彩音ちゃん昨です。)

 

f:id:emincoo:20160922002954j:image