曇り後雨/おもちとスタジオ

雨がまた続いてて頭痛ばかりしている。早く自分の体に慣れたい。そんなこんなでのっそり起きて、おもちを焼いた。

ナッツとのり醤油ときな粉味で。おもちを食べると消費するのに体力がいるのか、また眠くなって眠りこくってしまった。

今日はそういう日だっと思いたい。

 

しかし夜はしっかりとスタジオに入って練習してきました。以前、火影に出た時におとなしさんにボーカルマイクを勧められたので、値段も安いし、勧められるままにと買ってみた。今日使ってみたけど、うーむなかなか感触はまだわからなかった。これからやな。ほんで今日はますいさんと違うお方とスタジオに入った。違うドラマーさんとスタジオに入るとすごく勉強になる。いろいろまたがんばろうと思いました。やっぱりスタジオ、音楽は楽しい。日々学ぶことが途絶えない。

帰りは鳥貴に行って嫌という程鳥を食べて帰宅。鳥はもう当分いらんけど、帰れば冷蔵庫に昨日買った鶏胸肉がある。どうしようかな、、、

 

f:id:emincoo:20160922225334j:image

f:id:emincoo:20160922230042j:image