結婚式

今日は元メンバー、南さんの結婚式でした。

すっごくよかった。バンドやりたいやりたいってメンバーが見つからなくて、南さんと出会って、Fragileと出会ってなかったら今の自分はなかったってほんまに思うから、もう感慨深すぎました。

 

その時その時々で選ぶ道は何が正解かなんてわからへんけど答えなんてないと思う。

ちょっと前の自分より、よくしようと思う気持ちがあれば、それを続けてれば何もかも正解ちゃうかなあ。そうしてたら過去に戻りたいなんて思わへんもんな〜。

 

それにしても今日はFragileメンバー、横出さん(横出さんの肩書きが音楽の師匠やって最高)や酒井さん、南浦さん、まつじゅんさんにかいくんとかいろんな人に会えて嬉しかった!

たくさん食べてたくさん笑い、たくさん泣きました。歌も歌わせてもらったり。(式の4日前に言われるという。南さんらしいです笑)

南さんにはお世話になりっぱなしやったから、ほんまにこの日があって、そして大事な式に呼んでもらえてすごく嬉しかったな。

 

そんな余韻にしたりながら、アパアパカフェに10/2のフライヤーをいただきにいき、近くの商店街でリンゴと柿を買い(めっちゃ安くてしかも奈良産!)、道端で彩音ちゃんにばったり会えて、throat recordsに行ったら、堀さんにも会えて、コーヒーともみじ饅頭をいただき、The MiscastsとGEZANとLOSTAGEのスプリットを購入して帰ってくるという素晴らしき奈良コースでした。

 

帰ってきからは少し寝て、買ってきたりんごを煮詰めながら、買ってきたレコードを聴いて、来週分の出汁をとって、ベースちょこっと弾いて今にいたる。The Miscastsとスプリットのレコードめっちゃいい!バンドはほんまいいわ!明日もスタジオやし嬉しいな。またがんばろう。

 

f:id:emincoo:20160924221850j:image

f:id:emincoo:20160924221856j:image

f:id:emincoo:20160924230247j:image

f:id:emincoo:20160924221904j:image

f:id:emincoo:20160924221930j:image

f:id:emincoo:20160924221934j:image