晴れ/新米

昨日は朝スタジオ、その後実家で、なんだかクタクタに疲れてすぐに寝てしまった。

 

仙台土産を渡しに実家へ行った。久々の母飯やから、ハンバーグをお願いしてたんやけど、帰ったらハンバーグとエビフライと唐揚げを作ってくれてるというミラクルやった。どれもめっちゃおいしい!お母さんのご飯に敵うものはない。姉や姪甥も来て、みんなでわいわいしてすごく楽しかった〜。野菜、栗、新米そしてパワーをもらい帰ってきました。

今日は疲れたけど、大事な野菜を無駄にしたくないと思い、下処理をがんばった。

 

今日は何もしないで心をリセットする日にしよう。

 

 

昨日のみんなでご飯。

f:id:emincoo:20160926205202j:image