雨時々曇り/風邪

完全に風邪をひいた。そして厄介なのが、最近は喉からくる風邪というもの。咽頭炎ってやつ。これになるともう病院行かな無理なくらい痛い。喉が弱なったんかなあ、、、

昨日はお味噌汁にネギをたっぷり入れて、海藻や大豆もたくさんとったけど、やっぱりしんどい。身体はほんま大事やな〜何があかんかったんかなあと振り返る。

しんどくなるとよく、あの人は休まずにやってる!とか人と比べてもっとできるはずって思ってしまうけど、人と自分のキャパは違うし、悪いところは急には改善できやんよな〜と思えるようになりました。少しずつよくしていこう。

 

昨日のお弁当。

f:id:emincoo:20160929122809j:image