晴れ/友人とごはん②

晴れや〜最近天気予報が外れて晴ればかりで嬉しい。洗濯物を干してる時の風がなんとも気持ちいい。朝のこの時間って無限に自由だ!って感じられて好き。いろんなことにありがとうって言いたくなるよ。冬は寒いから苦手やけど。

 

昨日は朝からサボって汚くなってたキッチンを磨きに磨いた。重曹の力ってすごい。なんで今まで使わんだんやろう。ピッカピッカになって、日々汚れを溜めないようにしようと誓い、終了。

 

昼からは、アコギで音源に向けての曲作り。すごいいい曲できた〜早く音源にしたいな〜

そのあとは満足して少し昼寝をして、友達との待ち合わせ場所に向かった。

 

昔のようにいーっぱい話した。

悩みは尽きない。友人はいつも前に進もうともがいてるから、私も負けじとがんばろうと思える。あっという間の時間やった。

そうやってまた会う時までお互いがんばって、また一緒に笑えたらいいなあ。

素敵な素敵な手作りのプレゼントももらいました。大事にしよう。

 

f:id:emincoo:20161010120204j:image

 

 

今日も天気がいいくて嬉しい〜