晴れ/エレバティにてライブ

今日も晴れで心地よい日だった。

もちろん日中は仕事やからお昼くらいしか外には出てないけど。

 

朝は早く起きてお弁当を作って旦那さんを送ってまた少し寝た。二度寝は気持ちいい。また起きて、パンを焼いて作り置きしてたりんごのコンポートもどき(コンポートというよりジャムみたいになったやつ)にシナモンを塗って食べた。

 

仕事を終え、後輩としゃべりながらエレバティへ向かう。後輩と2人でしゃべってたらすごく音楽が好きな子ということを知って嬉しかった。音楽を本当に好きってわかると無条件に話すのがより楽しくなる。

 

ライブは新曲を中心にやりました。まだまだ未熟でもっと育てていきたいと思った。それくらいに気に入ってるのかもしれない。

ここ1年くらい曲を作る気になかなかなれなかったから、大事にしたいな。

細見さんとたくさん話して帰宅。細見さんはほんとにいい人で、たまにしかお会いしないのに、気になってる事とかをスッと話すことができるから不思議。また次お会いする時まで精進しよう。

 

帰ったら、旦那さんと彩華ラーメン食べに行く。久々の夜更かしだ。