晴れ/やりたいこと

最近毎日、こうなったら最高というような運動会日和の秋晴れで、気持ちいい。洗濯物もよく乾くし。ずっとこうならいいな〜

 

やりたいこととやらなあかんことのせめぎ合う毎日。

昨日は帰宅後、晩ご飯を作って、芋餡をたくさん作った。朝は食パンにのせてみたけど、おいしい。いろいろ使ってみよう。

一昨日は実家でえんちゃんと姪っ子が取ってきてくれた栗で栗ごはんも作った。ホクホクしてて甘くて、食べ過ぎでしまった。秋の食べ物はほんとにいいねえ。

 

その後、曲作り。宅録環境をしっかり整えたいなと思った。いろんなとり方があるもんな〜。そこんとこ全くがんばってこなかったから、今になって勉強したくなってきた。がんばってこなかったというよりはやる気になれなかったから、今がチャンスかもしれん。

兄に連絡して諸々相談した。やっと納得できる曲ができてきたし、がんばろう。

 

今日のお弁当。

f:id:emincoo:20161018184048j:image

手作り揚げワンタンの甘酢ダレのせ

切り干し大根と人参の煮物

アスパラの塩焼き

卵焼き