晴れ/ライブとスタジオ

日が過ぎるのは早いなあ。
おとついは初めてFragileのライブを見に行った。
せっかく扇町まで出るので、大好きなdieciへ。(まだ1回しか行ったことないけど)
17周年記念限定のスペシャルプレートとカフェオレを頼んだ。
深めの無機質なマグカップにたっぷり入ったカフェオレと、ちょっとずつ並べられたケーキやアイス、果物がすごく素敵で味ももちろんおいしかった。
えんちゃんはサーモンのトーストサラダみたいなんを頼んでたけど、サーモンが苦手な私もおいしい!と二口もらってしまうほどおいしかった。

夕方に行ったから、空いていて、置いてある本をそれぞれのんびり読んだ。気になって本があったからすぐに時間が過ぎた。

その後20分くらい商店街を歩いて歩いて、パラダイスへ。
初めてのFragileは変わらずFragileだった!私もpalpurpleをがんばろうと思いました。
斎藤さんや、biens裕也さんとも会えて嬉しかったな〜。
ただ耳がやられました、、短時間ならあったけど家に帰るまで治らなくてこんなこと初めてで老いを感じた。
ごはん食べたらなぜかコロッと治ったけど。耳は大事やな。

そして昨日はスタジオやった。2時間ただただセッションしてみて、やっぱり楽しい〜。スタジオには何時間でもいれるな。しかし体は疲れるもんで、クタクタになって帰宅。

夜は情熱大陸イエモンやった。
ほんまにすごい。自分が生きてる間に平均年齢50歳のこんなかっこいいバンドがいてくれるってほんまにすごいし、かっこいい。おじいちゃんになったイエモン楽しみやな〜

明日もスタジオ。じっくりじっくり、内側からじわっと広がる感じ。がんばろう。

 

f:id:emincoo:20161024185539j:image

f:id:emincoo:20161024185545j:image

f:id:emincoo:20161024185552j:image

柿取り放題のスタジオ。

 

f:id:emincoo:20161024185615j:image

今日のお弁当。

大学芋

豚肉とアスパラのチーズ焼き

卵焼き