曇り時々雨/浮いたり沈んだり

まさに今日の天気のように浮いたり沈んだりしている。

昼には素晴らしい気持ちだったのに、夜には疲れ切ってひどい状態。たぶん昼飲んだカフェオレのせいだ、、体はよく知ってるな〜低血糖症持ちなのか、夜にはフラフラしてしまった疲れた〜

 

昨日は素晴らしくおいしい、人が作ってくれたごはんを食べたからか、気分がとってもよくて、帰ったら曲が一気に二曲もできてびっくりした。

やっぱり食べ物力ってすごい。

 

今日は実家でもらった枝豆をずんだ餡にしよう。

えんちゃんがディスチャの新譜を買ってきてくれるから楽しみや〜

f:id:emincoo:20161028215146j:image