昨日は久しぶりの雨。

あったかいのか涼しいのかよくわからない天気が続く。秋ってこんなんやったっけなあ。

心情とくっついてる空気感や気候なんかはふとした時に思い出せるのに、何気ない日常の気候は毎年新鮮に感じてるような気もする。

同じ日は1日もないということか。

 

おとついできたばかりの1番新しい曲を昨日soundcloudに上げてみました。

まだ拙い演奏やけど、何か感じてもらえたら嬉しいです。

https://soundcloud.com/emi-otsuka/no-title

 

 

そして明日はライブ。よかったら来てください。

 

11/10(木)谷町九丁目OneDrop
open19:30start20:00 ¥1500(1dr別)
大塚絵美/瓶底いづこ/本城タカヒロ

 

 

 

今日のお弁当は鶏そぼろご飯。

切り干し大根の煮物と、オクラのおかか和えを添えて。

f:id:emincoo:20161109115028j:image