晴れ/スイセイノボアズ

土曜日は南さん一家とご飯に行った。

ならまちの洋食屋さんに連れて行ってくれた。行ってみたら、本で見て気になっていた所だった。

すごくおいしい!全部食材そのものの味がしっかりしていて、海老なんて丸々頭から尻尾まで食べれる新鮮さ。ああまた食べたい。

みんなでワイワイ言いながら食べるのってほんとにいい。よりおいしかったな。

作っていたクッキー、実はちょっと失敗したんやけど、渡したらみんな喜んでくれて嬉しかった。やっぱり作るの楽しいし、嬉しい。音楽作るのと料理を作るのは似てるよ。もっとがんばろう。

 

 

 

日曜日はスイセイノボアズを見に梅田ハードレインへ。

 

久々に見れたアンドヤング。やっぱりかっこよかった。今回は初期のアンドヤングだったが、もうすぐ初期のアンドヤングの新曲ができるらしい笑  また聴きたいな〜

 

そしてボアズ!好きになってからの大阪は毎回見に行ってる。といっても二回だけやけど、、

素晴らしくかっこよかった。ヒーローだった。

なんかバンド全体でおっきい獣みたいに見えて、音に包まれて、初めてバンド見たときのような感情を思い出してホッとした。私は私でいいと言ってくれているような。

帰りはえんちゃんと、よかったねと言いながら肉まんをホクホク食べながら帰りました。

新曲もよかったな〜

いつか対バンしたいな。

 

良き休日でした。

 

f:id:emincoo:20161213115407j:image

 

f:id:emincoo:20161213115450j:image

 

f:id:emincoo:20161214000336j:image