晴れ/2016年

2016年がもう終わる。

めちゃくちゃ濃い1年やった。

3年越しの結婚式をしたり、palpurpleで音源をやっと作れたり、広島へ遠征に行ったり、元メンバーが結婚したり、ほんまにいろんなことがあって、どれも楽しかった。

もちろん悲しいこととか、しんどいこともいっぱいあったけど、年々、少しずつ前を向いて歩けるようになっている気がする。

もっと早く気づけばよかったなんてこともあるけど、私の人生においては、きっと今のタイミングでしか気づけないことばかりと思ってる。

 

来年はpalpurpleの曲作り、ソロの音源を出そうと思ってる。それを持ってまたいろんなところに行ってまたみんなに会え会えたらいいなあと思います。

 

関わってくださった皆さま本当にありがとうございました。

よいお年を!

 

 

f:id:emincoo:20161231193439j:image

実家で餅つき

f:id:emincoo:20161231193502j:image

苺大福も作った