読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

2017年

life

あ〜2017年からは毎日日記書こう!なんて思ってたけどまたあかんかったな、、と思いながら今日から書こうと思う。

 

年始は実家でのんびりして、家族からたくさんパワーをもらい、昨日は年始初のスタジオやった。うん、すごく楽しい。課題はいっぱいやけど、バンドっていうのはほんまに毎回やりがいがある。なんでもそうやと思うけど、一生懸命がんばれることに出会えたのは幸福なことやなあと思った。

 

去年に、この世界の片隅で、という映画を見たけどすごくよかった。戦争の時代の話やから、見たらしんどくなるんかなとか思ったけど、実際見たら、すごく前向きになれる映画やった。もちろん戦争っていうのは恐ろしいし、残酷で、それもしっかり描かれていたけど、それ以上に人が生きてる価値みたいなもの、日々日頃見逃してしまったりする大事にしたい想いとかが丁寧に描かれててそれがすごいよかった。

から、みんなに見てほしい映画やなって思ったし、自分が今夢中になってることとか、家族との時間とかを大事にしたいなってほんまに思った。

 

今年の目標はイメージすること。

いろんなことをたくさんイメージしてワクワクする。それが何かに繋がったらそれはラッキーやな。

 

今年もみなさんよろしくお願いします。