スタジオ

今日はスタジオやった。

palpurple、次の2/11のライブは清さん(uのリズム)にサポートしてもらえることになった。

フラジールはじめた時から知ってて、フラジール、イマモン、清さんで札幌に行ったり笑、でも、一緒にスタジオに入るのは巡り巡って今が初めてという。不思議だけど、みんな続けてて嬉しい。すごいおもしろいです。

ちょこっと新曲もやったりしていて、ワクワクしている。

悩みなんてものは一生尽きないやろうから、楽しく向き合っていたいなあ。

 

しかし最近歌詞がめっきり出てこない。あんまり言いたいこともなくなってきたんかな。

曲作りで一回体から吐き出してしまったから、また吸収せねば。すぐに何か出てこなくても、考えているそれを頭の隅に置いて生活するって大事やなと思う。心を占拠したり、忘れられないとかじゃなくて、ふんわりした柔らかいもので周りを包み込むような感じ。よくわからんけど。それでいっぱいにしてたら、ぱっと出てきたらする。そんな感じやった気がするなあ。

 

昨日は母にもらった自然薯をのせて、お蕎麦を作った。あのねばねばは優しい。おいしいなあ。何かに挑戦したいけど、素材がいいからやっぱりそのまますりおろして使うのがおいしそうな気もする。迷う。寝よう。

f:id:emincoo:20170123002627j:image