1/31 晴れ ダイナソーライブ

もう1月が終わろうとしている。一か月本当に早い。

最近はソロの音源作成に向けて、機材をお借りしたり、レコーディング日程を決めたり、いよいよ感が迫ってきている。まだもう少し先の話なんやけど、きっとまたあっという間なんやろうな〜。そして精神がいっぱいいっぱいになってきているのか食欲がやばい。食べても食べてもお腹すく。こういう時は食べていいんかなあとも思って食べてる。しかもなんかちょっと身体に悪いやつ食べたくなったりするな、こういう時は。

 

昨日はえんちゃんとダイナソーのライブに行ってきた。仕事終わりに爆音。非常に疲れたけどめちゃくちゃ楽しかった。ファズの音がすごく気持ちいい。もうおじいちゃんやけど、いい音楽は枯れないなあ。今スリーピースやってるからか余計にストンと響きました。

帰りは最寄駅の塩ラーメンを食べた。うむ、すべてそこそこ。笑 麺もスープもそこそこだった。なんかサッポロ一番塩ラーメンから悪いとこをとってさっきさせたみたいな味。でも店主の感じもよく、優しい味でおいしくいただきました。あったまった。あっあとチャーシューはおいしかった。ちなみにサッポロ一番の塩ラーメンはめっちゃ好き。最近ちょっと麺ががんばった感があって辛いけど。あれはへにょへにょのやつがおいしい。ちぢれ切ったやつ。あのしょぼい味が食べたくなる時があるねんな。

 

そういえばボアズの新譜が出るらしい。楽しみ!!

 

f:id:emincoo:20170131191514j:image

f:id:emincoo:20170131191528j:image