読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

晴れ/直面してわかる

寒い。毎日本当に寒い。

 

先日はMach of Deerにてpalpurpleライブでした。見てくださった方ありがとうございました。新しい出会いがあったり、楽しかった〜

 

今回は自宅最寄駅から1番近いスタジオでのライブ。にもかかわらず、こんな場所あるの全く知らなかった。入ってみるとすごくきれいなスタジオでステージもしっかりしてて、ライブハウスくらいちゃんと使えそうな場所。機材に関しては扱いづらかったけど、いい場所やと思ったし、きんたくんこんなところ見つけてすごいなあと思った。

ライブが終わってみたら、ゴミだの機材の使い方だので少し揉めていた。なんとも言えない気持ちになったけど、えんちゃんと話しててこれで普通なんやなと思った。やったことない場所やから思いもよらぬことが起きる。きっと向こうも予期してないことが起きて受け入れられへんだんかなと思った。これでお互い歩みよれればいいんやけど。

前例がないからわからへんだだけの話で、それをやってみるって勇気のいることやし、それで知ったり考えたりできることがあるってもうそれだけで意味のあることやなあと思ったから、きんたくんにはほんまにいつも感謝です。

 

20代前半から知ってる齋藤さんのやってるバンドfireplayと対バンできたのも嬉しかったな。

 

さあ私は最近忙しさにかまけて、サボってたことがたくさんあるからそれを1つずつ日々消化していこう。もっともっと考えたい。

 

 

写真はえんちゃんにもらったチョコ。

 f:id:emincoo:20170216132108j:image