読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

曇り時々雨/レコーディング

土日がすごくあったかくて春みたいやった。めっちゃ外出したいという気持ちを抑え、こもって宅録。もう何が正しいんや〜ぬわ〜ともうわからんかなるくらい自分の音楽と向き合う。

もうこんなん2度とやりたくない!って思うねんけど、えんちゃんに言ったら、それいつも言ってるけど、完成した時には「ほんまによかった〜」って言ってると言われた。

今回もそうなれるんかなあ、、そうなれたらいいなあ、、自分次第やけど。がんばる。

 

まだ出来てもないのに土曜は自分へのご褒美にくるみの木に行ったりもした。珍しくえんちゃんが行ってもいいって言ってくれたので。

やっぱりすごくおいしい。派手さがなくていい。でも全てがちゃんとそこにいて、ちょっとしたこんな風にもできるんやって食材の使い方があったり。日常の延長線上にある特別感。

こんなご飯作れるようになりたいなあと思った。

日曜の夜ははりきってハンバーグを作った。

料理って気分転換になるなあ。もちろんどっと疲れはできるけど、何かに夢中になるって生きてる心地がしてすごくいい。

ずっと夢中でいたいなと思う。

 

今日もがんばろう。

f:id:emincoo:20170220120246j:image

f:id:emincoo:20170220120302j:image

 

f:id:emincoo:20170220120313j:image

翌日のハンバーグ弁当