晴れ/夢中

どんだけ夢中になることがあってもそれが全てではないのよ

 

って昔何かで見た。今ほんまにそう思う。いろんなことを知って、そんな中で自分だけのものが見つかるんやなと思う。自分の中を巡ってる。いろんな所を。

 

最近は日が少し長くなって嬉しい。

会社に行ってると何が嫌って、日を感じれないのが辛い。私の会社は窓から光が差し込まないから。太陽を浴びて生きていたいな。

 

ここんとこずっと休みの日はレコーディングをしていて、嫌という程自分と向き合って嫌になっている笑 これいいんか?と思ったり、最高やって思ったり心がいそがしい。

 

そんな中で息抜きという名の贅沢で、カフェに行ったり、映画を見たりもしている。

こないだはサンディエゴのDVDを見たり、アイニューの美里さんの『えほんかきましてん』を見に、初めてドリンクドランクへ行ったりした。すごくよかった〜。音楽は真ん中にあってその周りを巡ってる。そうやって日々過ごしたいな〜。まだまだやりたいことがたくさんある。全部やる。

 

 

今日は帰ったら野菜いっぱいのスープ作ろ。

 

 

f:id:emincoo:20170228190049j:image

f:id:emincoo:20170228190053j:image

f:id:emincoo:20170228190059j:image