晴れ/スタジオ

もう水曜日が終わる。早いなあ。

 

土曜日は1ヶ月ぶりのスタジオやった。

次のライブまでに間に合わせたいと思って、持っていた新曲。一回のスタジオでかなり形になった。みんなであーだこーだ。みんなの想像が合わなくとも、それぞれの想像が膨らむなら、それはとても嬉しい。意見が出るのって大事やし、意見を言える環境というのも大事。

 

3/25はこいちゃんの新バンドの企画に呼んでいただきました。こいちゃんは19歳くらいから知ってるから長い付き合いです。アシュラマンズやったり辞めたり、私はフラジールやったり辞めたり。笑  それでもまたお互いバンドをやってて、同い年でそういう人がいるっていうのはすごい刺激になるし、新バンドの初企画に呼んでもらえるのほんまに嬉しい。フラジールも出るし、めちゃくちゃ楽しみ。懐かしい人も大集合してください笑

 

よろしくお願いします。

 

3/25(土)扇町パラダイス
nihon alps&Float down the Liffey Wレコ発共催
河山帯礪
nihon alps
Float down the Liffey
palpurple
kailios
fragile

 

f:id:emincoo:20170309000625j:image