読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

4/1 曇りのち晴れ

4月の始まりの日に怒涛のライブ週間が終わった。普段はほとんどライブをしないのに、今週は3本ありました。

マイペースなバンドにライブする機会を与えてくださるみなさん、見てくださったり声をかけてくださるみなさん、ほんとにありがとうございます。音源もたくさん旅立ってすごく嬉しかった。

 

こいちゃんと会う度に言ってたけど、今までバンドをやって来て出会った人と、形は変わったけど、もう一回一緒にライブしたりできる機会が多くて、走馬灯のようにいろんなこと思い出してエモくなる日々でした。

バンドで出会った人たちはほんまに好きな人ばっかり。みんな音楽好きなんやなあ、バンド好きなんやなあって思う。

 

 いろんなことを考えてウジウジしてしまう日も多いけど、私はただただいい曲を作りたいと今思う。自分に嘘のないやつ。外向きとか内向きとかじゃなくて、自分自身が日々感じること思うことをただここに置いていきたい。 

 

 

最近はスイセイノボアズばかり聴いてる。

音ももちろんのことめちゃくちゃいいけど、歌詞の直接的や間接的な表現がそれぞれすごい。音にのってすごく響いてくる。

f:id:emincoo:20170402002710j:image

 

 

palpurpleもっとがんばる。