幸せとは

幸せとはこれだ!と、強く感じる瞬間がある。あの感覚を大事にするには自分がどういう状態の時か、と少し自分を俯瞰するのは大切やなあと最近思う。

 

昨日は久々に地元の花火大会に行けて、姪甥や兄弟家族のたわいもない会話が聞こえる中できれいな大きな花火を見て、今進もうとしてる道は間違ってないぞって思った。本当は正しいも間違いもないんやろうけど、背中をそっと押してくれてるような風に感じたりして。

 

やりたいことを諦めたくない。と、思って新曲の歌詞を書いた。5日は初めてpalpurpleが初ライブをした生駒レイブゲートでライブやった。今思うと初ライブした頃はグダグダで上手くいかないことが多すぎてもがいてたから、一昨日のってくれてるお客さんを見て、今やっとライブができたかなと思った。もちろん反省点は多大にある。けど、また少し踏み出せたような嬉しい日でした。みんなとだっせえタンクトップの話とかもできてよかったな。いいライブをたくさん見て刺激ももらいました。きんたくんありがとう。

 

 

 

悪口と間違ってることを言うことは違う。こんな単純なことを逃してしまう瞬間が多々あり。日々反省。今後に生かしたい。

 

明日はやりたいことへの第一歩の日。

がんばろう。

 

f:id:emincoo:20170807223440j:image