11/12 Tsumiki vol.4について

11/12(日)奈良のアパアパカフェにて約3年ぶりくらいに個人企画をします。

 

ずーっと企画したいなあと思いつつ、やっぱり企画するなら音源も出したいなあと思っていたら月日は流れ、やっと音源が出来て企画することになりました。

アパアパカフェは、絵を描かれている川合さんを通じて何度かライブに誘っていただいたりして、カフェっていう、ライブハウスより少し身近な場所で弾き語りをしたいと願っていた私にはとても嬉しかった。何よりアパアパカフェはご姉妹がいつも暖かく迎えてくださってご飯もすごくおいしい。今回企画をしたいと相談した時もすぐに承諾してくださりました。

そんな場所で、素晴らしいお二人が演奏してくださることになりました。

 

・宮本奈津子さん

インスタグラムをフォローさせてもらっていて、見ていたところ、弾き語りで全国を周りたいと上げておられたのを発見。奈良はまだチェックがついてない!私なんかが声をかけていいんやろうか、、と悩みつつも、勇気を出してメッセージを送ったところ、出てくださることになりました!マスドレももちろんのこと大好きやし、弾き語りの音源がとても好きで、恥ずかしながらまだソロのライブは見たことがないので、むちゃくちゃ楽しみです。昔Tシャツにサインをもらったこともあったり笑

奈良でしかも弾き語りを見れるってすごくレアだと思います。ぜひこの機会を逃さないでほしいです。

 

オオルタイチさん

奈良のさかいさんの企画で、生駒のラッキーガーデンでのライブで一度共演させていただいた後に、これも勇気を出して話しかけに行きました笑

よくわからない質問をしたにも関わらず、すごく丁寧にお話してくださって、音楽もお人柄も本当に優しい方やなあととても嬉しく、悩んでいた時期でもあったので、自分もがんばろうと元気をもらいました。今回企画へお誘いした時も、快く受けてくださりました!

個人的にはflower of lifeという曲が特に好きでレコードで聴くとさらに最高です。

 

私が語るまでもなく、みなさんご存知の素晴らしいお二人なので、私の思い入れ紹介になりましたが笑、素敵な場所で素敵な方達が出てくださるライブ。ぜひ見に来てほしいです。 

私自身、兄に初めてライブハウスに連れて行ってもらってから、ほんまに救われたことがたくさんあって、だから悩んでる友達とか家族とか(悩んでなくても笑)誘ってお茶しに行く感覚で来てもらえたら嬉しいです。何かの小さなきっかけになれば...と思います。

奈良の紅葉もすごくきれいになってきてます。

季節を感じれる日になったらいいなあ。

 

あともう少し取り置きいけますので、迷っておられる方はぜひ来てください。

 

会いましょう!いろんなお話しましょう!

すっごく楽しみです。

待っています。

 

 

emi otsuka presents「Tsumiki vol.4」
2017.11.12(日) 奈良apa apa cafe
開場14:00/開演14:30
¥1500(+1drink)
オオルタイチ(弾き語り)
宮本菜津子(MASS OF THE FERMENTING DREGS)
大塚絵美
ご予約emincoo633@yahoo.co.jp

 

f:id:emincoo:20171107155521j:image