東京遠征

palpurple 初の東京遠征に行ってきました。

余韻がすごい。幸せな余韻というのは悪い事も吹き飛ばせちゃうんですね。いつも苦痛でしかない仕事も気づけば鉄壁のように嫌な事を跳ね飛ばしてて一瞬でクリア!(というかほったらかしてきた)

 

そんな余韻に浸ってしまうほど楽しかった...!

最初から最後まで一瞬。

最初の SEMENTOSでガツンときて最後のHALFMUSTまでほんまにめっちゃよかった...HALFMUSTはメンバー皆さん終演後も話しかけてくださったり。かっこよさの中にそんなメンバーの皆さんの優しい人柄が滲み出てたな...

関西勢のsunday documentもめちゃくちゃかっこよくて、自分たちの道の前に音楽を続けてるかっこいい先輩がいることがほんまによっしゃって気持ちに毎回させてくれる。

 

自分たちのライブはそんなあったかい人達の作ってくれた空間のおかげですごく楽しくライブさせてもらいました。

palpurple って結成してどれくらいやったっけ?とHPを自分で確認してみたら、4年も経っていて、東京にバンドでライブしに行くのは前やってたバンドぶりやから多分もう6年以上前。

ドラムが決まらず、ずっとサポートで活動。3年ぶりにメンバーが決まり、とてもいい状態で東京遠征に行けたことが本当に嬉しい。

 

はじめましての人、久しぶりの人、ほんまにいろんな人に会えてすごく嬉しかった。楽しさの度合いは当日の私の様子を知ってる人なら一目でわかったと思う笑

 

一回都合が合わずお断りしてしまったにもかかわらず快く再度誘ってくださり、しかもこんなに素敵な企画に呼んでくださった伊勢さん、快く迎えてくださった SEMENTOSのジャパンさん、そして繋いでくれた湯浅さんに本当に感謝です。

 

 

そしてそして見てくださったみなさん本当にありがとうございました!音源もたくさん旅立ってほんまに嬉しかった...また必ず東京に行きたい!来年は音源出します!(気持ちは強く)

 

そして東京のちょーかっこいいバンドillMillilitterの大西さんが動画を上げてくださったのでよかったら見てください!めっちゃいい感じに撮ってくださってます泣

 

 

 

https://t.co/HmoqUWgJmQ

https://t.co/a1I8WiYws9

https://t.co/h0LvnQNYic

 

 

 

あと!大事なこと!palpurple 初のTシャツ作りました!

デザインはCDのジャケットも描いてくれた松下彩音ちゃんです。ほんまにかわいくて着心地もとてもいいのでライブハウスでぜひ手に取ってもらえたら嬉しいです。

希望あれば郵送でも送ります!

 

 

次のライブは11/24に扇町パラダイス!

またがんばろう〜

 

 

f:id:emincoo:20181010221206j:image
f:id:emincoo:20181010221158j:image
f:id:emincoo:20181010221202j:image
f:id:emincoo:20181010221145p:image
f:id:emincoo:20181010221150j:image
f:id:emincoo:20181010221140j:image
f:id:emincoo:20181010221209j:image
f:id:emincoo:20181010221155j:image