珍しく頭痛が治まってるので再び

2日は弾き語りライブでした。ライブというよりも人と話すのがなんか少し慣れてきて、共演者の方とか話せて嬉しかった。みなさんほんま素敵な方でした。そしてそして高校の友達が久々に見に来てくれたのが嬉しかった。好きなものとか、趣味とかまーったく違うんやけど、ほんまにいつ会っても落ち着きます。大事やなあと思いました。小中って学校あんまり好きじゃなかったけど、高校は楽しかったなあ。そんなこと思ってたら頭痛治まってる。(笑)病は気からってやつですね。ディメンションのボナさんが来て下さって、新しいバンドのライブが6月にあるとのことです!楽しみです。神田さんも来てくださって久々に弾き語り緊張しましたが、ほんま楽しかったです。とりあえずもっと練習しないと。
聴きたいCDがいっぱいあるなあ。