2013-01-01から1年間の記事一覧

想像を越えること

最近はめっちゃ忙しくて、充実してるっちゃあしてるけど、心も複雑になってしまってきて。こうしなあかんとかこうしたら済む、みたいなことはわかっててもできひんことがほとんどで。がんばってもうまくいかんことがあったり。めちゃくちゃパニック状態にな…

AYNIW TEPO企画

ひっさびさにライブすることになりました! AYNIW TEPOの初企画に呼んでいただきました。しかも3マンです。大好きな方々とのライブめちゃくちゃ楽しみです。 今から期待と不安と不安と不安と。笑 楽しみますので、 ぜひぜひよろしくお願いします。11/17(日)A…

最近のこと

こないだ家族でご飯食べた後に公園でみんなでバトミントンをして、楽しかった。今まで自分の時間ばかりを優先することが多くって家族との時間は割いてきたんやけど、最近はそんなこともなくなって、それも大事やなあと思うようになった。 しかし早くバンドし…

帰り道

mv

私の2ndデモに入っている曲、「帰り道」のMVができました。http://m.youtube.com/watch?v=THYEyTW5Hj4 経緯について。。。 ちょうど一年前くらいに作ったデモのMVをなぜ今作ることになったか。去年、私がした企画のちょうど後くらいかに、高校の同級生から突…

なんとなく

フィッシュマンズを聴いている夜。 今日は、「余計な物を捨てたら、必要な物が入ってくる」というようなことを体験した日だった。後付けのようなことかもしれないけど、これからももっと本当に大事にしたい物を見極めて、触れていたいと思う。 これから自分…

わが家のにゃんこ

風立ちぬ

映画、風立ちぬを見てきました。(ネタばれありかな?) 私はテレビをほとんど見ないから、予告すらまともに見ていない、本当に前情報なしで見に行ったんやけど、めちゃくちゃいい映画でした。 何でも、涙で感動の量を測ったりするのは嫌やけど、ほんまに号泣…

7月14日 TRIANGLE

TRIANGLE vol.1に来てくださったみなさま、呼んでくださったスガノさん横出さん、ジーコスタジオのスタッフさん、PAをしてくださった小島さん、本当にありがとうございました。Fragileに入って5年目、辞めることを決めた時、横出さんとスガノさんが最後に奈…

24年間

24年間気づいているようで気づかなかったことに気づき始めているのかもしれない。なんとか動かなければ。 早く自分よ、わかってほしい。

本来

結局本来の自分に戻って行くことが大事ですね。 何がしたいか、何を言いたいか、まとうから失敗するのであって、まとわなければありのままで失敗などしない。間違ったとしても、それは自分の変えるところが見つけれるわけで、まとってればそれさえわからない…

がんばること

毎日あっという間。ほんまにあっという間。 この三ヶ月くらいで考え方と生活が少し変わった、ような気がする。というか、ちょっとずつ変えてきたというか。大事なものをより大事に、でもやりたいこともより大事に。なかなか上手くいかんことが多くて、もうや…

Fragileのライブについて

奈良で最後にライブさせていただけることになりました。 Fragileが結成した時からずっと練習させてもらっていた、富雄のスタジオのジュエルの横出さんが最後に奈良でやろう!と、声をかけてくださったのが始まりです。 フライヤーは生駒山!生駒って昔住んで…

5月27日と6月2日のこと

最近悲しいことが多くって、でも忙しくて、気持ちが追いつかない。から、曲を作ることばかり考えてる。 5月27日 ブッチャーズの吉村さんが亡くなった。私が初めて買ったブッチャーズのCDは荒野ニオケルで、正直、最初はよくわからなかったんだけど、聴いてる…

5/17さんかくカフェにて。

17日は、カワかわワイわいさんのポップン・ビート2×2展に呼んでいただき、オープニングパーティーに出させていただきました。カワカワさんとは実は当日まで会ったことがなくて、じゃあどうやって呼んでいただいたかというとTHROAT recordsで音源を買っていた…

音楽

私が生きてきて音楽ほど魅了されたものはない!!!!!!! 音楽愛してる。 森の音も風の音もすべてに

5月

日常がものすごくめまぐるしく進んでおります、こんにちは。仕事のこと 音楽のこと 生活のことどれも変ろうとしてて5月はほんとにたくさん自分と向き合うとことになりそう。 もちろんおもしろいこと考えて動き出してる。 何十年も先のことなんて考えてなくて…

5月 new!!

Fragile!2013.5/19(日) 心斎橋FANJ 12th Anniversary CAUCUS 『colors』 RELEASE PARTY OSAKA!open/start 18:00/18:30 ticket adv2,000/door2,500(別1D)出演: CAUCUS(東京) Fragile(奈良) IDLE BOYS FANDAZE Emu sickSーーーーーーーーーーーーー…

最近聴いてる音楽。superchunk Death cab for cutie ここら辺は久しぶりに聴いたけど、やっぱしいい。julie doironソー・メニー・デイズアーティスト: ジュリー・ドワロン出版社/メーカー: 7 e.p.発売日: 2013/03/06メディア: CDこの商品を含むブログ (3件) …

5月 new!!

Fragile!2013.5/19(日) 心斎橋FANJ 12th Anniversary CAUCUS 『colors』 RELEASE PARTY OSAKA!open/start 18:00/18:30 ticket adv2,000/door2,500(別1D)出演: CAUCUS(東京) Fragile(奈良) IDLE BOYS FANDAZE Emu sickSーーーーーーーーーーーーー…

4月

早い!4月になりましたね。 ほんま早くてびっくり。。4月から生活環境が少し変わったりしていて、出会う人が増えたりして毎日自分と格闘しております。新しい場所というのはほんまに苦手。そんな自分に負けないように最近は毎朝通勤する時はうみのてとFar Fr…

散祭

私がFragileでライブするのもあと少し。毎回毎回いろんな人に感謝しています。ほんまに、いろんな人に出会えたなって実感していてめちゃくちゃ幸せです。あと、少しですが感謝の気持ちをライブで返せるようにがんばります。よろしくお願いします。 そして。…

3.4月

[Fragile] 3/30 心斎橋火影 チリリン企画「散祭」 open17:00 ADV \1500(1D別途)出演:脳内麻薬ズ/ニセモノカメラ/imamon(東京)/ワッぺリン(名古屋)/NONONO/Fragile/yourblackseeds(京都) FOOD:もっさんcafe 4月29日 京都GROWLY Make a Trip -GROWLY 1st ANNIV…

2013年

あけましておめでとうございます。 2013年初の日記。2012年で仕事を辞めてのんびり。もちろんのんびりするためにだけに辞めたのではないけど、今年は生活環境を変えて整えたいなと思うから準備したりしているところです。 しかし数学、久々にやったら全然わ…