2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

あー

生きてる心地がしない。 8月病ですか?

弾き語り

がしがしがんばっていきます!また! 年末か年始どちらかにおもしろいこといろいろやっちゃおうという気持ちなんで、よろしくお願いします!

大事なこと

大事なこといつも教えてくれる。 忘れないように 忘れないように... 結局帰ってくる場所があるというのはいいことですね。例え存在しなくても。何かはそこにある。

時々

時々、どれを大事にしてたんやっけなあってわからなくなる。どれも大事。でも上手く進めない。そんな時の道しるべは?結局自分の必死になって歩いてきた中にあるのか...今はさっぱりわからない。あれもこれもわからない。 結局いっつも同じや... 時々って言…

色々と

あれしたい、これしたい、じゃああれは辞めようかな。仕事はどうしようかな。なんて毎日いっぱいいっぱい格闘。みんな考えると思いますが、情緒不安定期には特に悩み、惑わされます、私の場合。自分の芯がわからなくなる感じですかね。毎日毎日感じれること…

ふらっと

ふらっと遠いところに行きたいですね〜。のんびりの〜んびりしたい。 風をあつめてとか聴いてね。サニーデイとか聴いてね。フィッシュマンズとか聴いてね。ぼ〜っとしたい。

人いっぱいいるとこ方が怖いわ。このままやったらあかんのになあ。 バガボンド読んでたあの時期の心境。記録。 こういう時弾き語りの曲はすぐできるのになあ。 21日には2曲新しいのやろう。 なぜこんなに悲しいのか。以上、独り事 新曲の最後にやってるやつ…

アーティストの好きな度合いとかこれだけ詳しいからとか別にどっちでもよくないか。そんなに詳しくなくてもそのアーティストの数曲がめちゃくちゃ自分に染みることだってあるはず。ライブ行って好きになるのって一瞬でそれを感じてるからでしょ。全て受けと…