新体制

こないだはB.R.BARでのpalpurple 新体制初ライブでした。

初ライブと言っても、実質は名古屋でサポートしてもらった時が初めてではあったけど、新たな気持ちでスタートできて本当によかった。

 

そしていきなりの新体制初アコースティックセット。音量的にはめちゃくちゃ出てて、果たしてアコースティック感はあったのか笑

いつもの曲たちを違う角度から再構築?していくのがおもしろかったし、また機会あればやりたい。 

ゆりっぺやBLACK DOLPHINSとまた一緒にやれたのも嬉しかったな。

 

 

そして今週末24はpalpurple 初の神戸ヘラパラウンジです。

ずっと誘っていただいてて、ほんまに出たい!って思いつつもスケジュール等々いろんな事情で出れなくて、それでも誘い続けてくださってやっと出れることになりました。

 

こいちゃん率いるnihon alpsも出るし、BLACK DOLPHINSのドラムのだっちょさんの別バンドも出るのでぜひみなさん来てね。

 

よろしくお願いします!

 

 

 

9/24(月)神戸HELLUVA LOUNGE

OPEN/18:30 START/19:00
ADV./1500yen DOOR/1800yen

・palpurple
・fossil
・DEATH BY DUMPLING
・nihon alps
 
f:id:emincoo:20180922110803j:image

 

f:id:emincoo:20180922114428j:image
f:id:emincoo:20180922114434j:image