2012-01-01から1年間の記事一覧

12月

早い!もう12月。師走というだけあって、ほんとにあっという間に今年も終わっちゃいそうです。 なんとか12月はもっと一日一日を大事にしたい。今やってる仕事も辞めていろいろ自分を整理したいなと思っています。 人生もきっとあっという間だからね。のんび…

11月のライブ

11月になりましたとさ。早いなあ。 今月もやばいライブ目白押し。まず4日はKAIKOOでした!まさか自分たちが出れるなんて。。!知ってる人も知らない人も見てくれたり見てくれなかったり笑、嬉しかったです。自分たちらしいライブが久しぶりのFANJtwiceででき…

写真と舞台とDEERHOOF

そして東京にも行ってきたのです。 今回はthe floating guitar borchestra of boredomsのギターの一人として今回も参加させていただきました。いろんな音がすごく気持ちよかった。大きい音のはずだけど、そうではなくて優しい音なんです。 そしてそしてDEERH…

ライブライブライブ

10月!今月はライブたくさんしました。弾き語りして、バンドしてどれも楽しかったな。振り返ると、、21日は1年半ぶりくらいの火影でした。やっぱりすごくいいところ。雰囲気がめっちゃ好きです。なんと言ってもこの日は火影でwasとサブテラを見れたのが嬉し…

9月、10月

日記書くの久しぶり。なんか書く気になれなかった。 風邪引いて疲れたので書こうと思う。9月は2年ぶりの個人企画でした。ならまちのカフェギャラリータケノさんのところで。初めての場所でスピーカーもなく、機材をお借りして搬入したり、場所もそんなに大き…

決めた

ずっと悩んでたことやっと決めた。先のことも大事やけど今も大事やからの決断。心をそっちに持っていくように意識してみる。嫌なことからも逃げてられない。向き合ういい機会なのかしれない。 今日のメロンソーダ。

夜はいつも海みたい

ゆずソーダ

最近ソーダが好き。ハマった。 炭酸ってあんまり飲まんのやけど、なんかソーダっていいよね、わくわくする感じ。でも懐かしい感じが。

君の町まで

最近は急遽、東京に行ったりしていた。 夏、夏。今年は夏らしいことをたくさんしている。 花火もしたしBBQもしたし、海も眺めたし、かき氷も食べたし。こんなに全部できたのって久しぶりでめちゃくちゃ楽しかった。苦手な夏もやっぱり好き。昔に戻ったみ…

最近の生活

最近の悪夢に取り憑かれる感まじやばい。 肺炎から始まり、蕁麻疹、風邪、お腹壊す、なんか元気出やん、マイナス思考、殺人の夢全く同じやつ、三回くらい見る。どうなってんや!厄年ちゃうのに。。。心を持ってかれるぜ、全く。

素直な人ってうらやましいよ

旅行とか

最近はお金もないのに旅行に行ったり、バイトしたりバイトしたりバイトしたり。人と話すのはほんまに力がいるけど、それをすこし越えると楽しいことがあったり。自分に閉じこもりすぎるのもよくないなと思った。自然である人は美しい。自然でありたい。そう…

大人コントロール

先日は初塚本エレバティでライブでした。 来てくださったみなさんほんとにありがとうございました!終電早かったからゆっくりしゃべったりできなかったのが残念。。 でもライブはめっちゃ楽しかったです。なんか初めてやったけどすごいあったかい箱でした。…

東京2days

久々に日記を書きます。 先日は東京に二日間ライブに行ってきました。東京に行くちょうど一週間くらい前に私、感染症の肺炎とやらにかかってしまいまして、それはそれはやばかったのです。毎日咳きしすぎで吐く、蕁麻疹が全身に出るやらやら。。。 それはそ…

言葉

自分でもわからんことってありませんか? 思考は何故こうなるんかなあなんて。もちろん言葉はついてません。いや、だいたいがそういうことばっかかな〜。たまにそれに自分がおっついてない、というか、支えきれてないなあと思う。

今日という日

今日という日は一見、今日のことを指していますが、今日という日は今まであっての今日という日であるなあ、と最近すごく思った。今は今しかないんやけど、すべてを経過しての今。 昨日はライブでした。CAUCUS初大阪。めちゃくちゃかっこよかった。あんなにわ…

弾き語り音源

弾き語り音源、昨日やっと完成しました!初の音源です。あと少しで23才になるので、それまでに自分に区切りをつけてあの頃の自分を残しておきたいなと思い、作り始めました。弾き語りは1人で作るだけあって、曲がどんどんできるので、どれを入れようかとか悩…

ふぬん

頭回らんくらいお腹減ったぞ。本おもしろい。 地球人も宇宙人もおかしな人ばかりだね。

最近のこと

また結局ブログ怠ってしまった。 3月はすごい月でしたよ!って、まだ終わってないけど。 前半はイギリスに行ってましたー!初のイギリス、初の長時間飛行機。不安もありましたが、すごく楽しかったです。何でいっていたかというと、なんとボアダムスのギター…

もみじ饅頭

今日は広島に帰っていたバイト先の人がもみじ饅頭をくれました。もみじ饅頭!おいしい!広島行きたくなったぜ! そんなパワーをもらいつつ、残業に繰り出します。私は取捨選択がなかなかできない。ぱっと決めて、ぱっぱっっと!そんな人に憧れますね。今日も…

早い

人生は早いですね。あっという間や、ほんまに。最近は大事なものの位置が変わってきたんやな、と深く思う。最初は自分自身でそれを上手くコントロールできなかったけど、結局根本は人間そうそう変わらないからね、やるだけなのです。来月はあるバンドについ…

一日一日

一日一日が偏っている。最近は食事、時間の使い方、考え方全てが偏っている。結構いつもよりさらに根暗かな。笑 こういう時感謝の気持ちとか忘れちゃうんですよねー。 誰かの優しさに触れて自分のちっささを知る。こういう歌詞ミスチルにあったなー。今いろ…

2012

年明けてから初めての日記です。 遅くなりましたが、企画も無事終了し、いろんな方にめっちゃ感謝してます。あの日を迎えるにあたってお世話になった方々にライブを見ていただけたり、胸がいっぱいでした。なんかいろいろあったけど、続けててよかったなあっ…