2011-07-01から1ヶ月間の記事一覧

手帳

手帳を見返したら、何故かブッチャーズの映画を見た日だけしっかり日記をつけていて、自分が書いたことながらめっちゃいいこと書いてあって、この時の気持ち忘れやんと生きようと思った。自分で自分に潤ってくることあんのか。笑 なんかタイミングってあるよ…

暗中模索

掴めたと思ったら、遠のいていく。そういうもんなんですかね。 そんな簡単にできるほど器用じゃないもんな、私は。 一日一ミリでも進めたら、一年で約4センチ進めるわけでしょ。そしたら4センチ分ぐらい距離が縮まって伝わるようになるかな。一個ずつやらな…

windaのかとうさんのblogにのってたー!!笑

7/16 imamon×都心企画 全国大会

東京に行ってきました。 でっかいね、東京。私は田舎もんだから、あぁ東京に来たんだなと思った。 ライブ、すーっごく楽しかった。最初から最後までめちゃくちゃかっこいい、本気のバンドばかりでめちゃくちゃ楽しかった。人がいっぱいでした。120人ぐらいい…

予想外

今までにない感じをいだいているような気がする今日この頃。今日この頃って言葉好きやなあ。

キセルにはまりだした今日この頃。

近未来アーティスト: キセル出版社/メーカー: ビクターエンタテインメント発売日: 2002/10/23メディア: CD購入: 2人 クリック: 113回この商品を含むブログ (99件) を見る歌詞も声も音もぜーんぶいい。優しいなあ。

人を知って自分を知る

相談されるということは、乗っているようで、実は乗ってもらっているような気がする。

My Fair, My Darkアーティスト: IDA出版社/メーカー: Wind Bell発売日: 2008/08/17メディア: CDこの商品を含むブログ (1件) を見る

自分

いつも自分は何かに頼っているんやなと今日改めて思った。人だけじゃなくて物も全部。 そぎ落としてきたつもりやったけど、まだまだ全然あかんかった。 もっとしっかりしないとあかんね。 今日は気晴らしにカフェに行った。ベトナムの食器らしい。かわいかっ…

天王寺fireloop

先日のfireloop来てくださった方ありがとうございました。久々のライブは緊張しすぎて、ミスりまくりでしたが、楽しかったです。fireloopの雰囲気はあったかいから好き。 もっともっと楽しさのその上をいきたい。その上がチラッと見れた瞬間があった。それは…

[music]

EXITアーティスト: トクマルシューゴ出版社/メーカー: Pヴァイン・レコード発売日: 2007/10/19メディア: CD購入: 3人 クリック: 60回この商品を含むブログ (135件) を見る最近、バイト行くときはこれ。

[music]

マイクロキャッスルアーティスト: ディアハンター出版社/メーカー: ホステス発売日: 2010/01/27メディア: CD購入: 1人 クリック: 4回この商品を含むブログ (4件) を見る自分と他人、自分と音楽、もの、との距離がわからない。何もわからん。 ただわかるのは…