2010-10-01から1ヶ月間の記事一覧

鈍感

鈍感になっている。だから詞が書けなくなったんだと思う。メロディーに任せると、その時のキーワードと言わんばかりの同じ言葉がたいてい、何度も出てくる。でも、詞もちゃんと書きたい。後はぼーっとしてる。余計なことは考えていない。信じたとか信じてる…

実際の色

[空は青いのかもしれない。 でも、それ以上青くならない気がして怖い。現実目に焼き付けられるのは、そういう光景ばかりで、毎日が全て同じになりそうです。 実際そんなことはないのだけれど、それを思う。無駄だけど。Bloken Social Scine のFeel good lost…

なんだか悲しい

悲しくていいよ 苦しくていいよ 痛くていいよその先の何かが見えたら。 その先の何かが見たい。ひねくれてる。 でも今はいいや。そっちのが好き。 み〜んないっぱいいろいろ考えてんのに、生との対話。 情けないよね。でも、話聞いてるだけで、わかったこと…

imamon

楽しいことはあっという間にすぎる、なと思う。 imamon関西ツアーが終了しました。めっちゃかっこよくて、めっちゃ優しくて、2日間めちゃくちゃ楽しかったです。かっこよくて悔しくて、ライブ終わったのにすぐライブしたくなったな。 2日目はお客さんとして…

たまには

たまには友達と遊ぶのもいいってことで、地元のカフェ的なとこに行ってきました。 普段味わえないようなメニューばかり。 いろんな話してほっこりしました。時間が経つのはほんま速いなって思った。高校の時、毎日あーだこーだ言ったり泣きながら笑いながら…