2016-12-01から1ヶ月間の記事一覧

晴れ/2016年

2016年がもう終わる。 めちゃくちゃ濃い1年やった。 3年越しの結婚式をしたり、palpurpleで音源をやっと作れたり、広島へ遠征に行ったり、元メンバーが結婚したり、ほんまにいろんなことがあって、どれも楽しかった。 もちろん悲しいこととか、しんどいこと…

晴れ/お月様

起きてベランダに出たら、息が白くなるくらい寒くて本格的に冬だと思った。天気はすごくいい。 昨日は月がまん丸やった。ほんまにまん丸かどうかは知らんけど、そう見えた。星が全然なかったけど、きれいやったな。 最近、悪い事は伝染するなと思う。もちろ…

晴れ/スイセイノボアズ

土曜日は南さん一家とご飯に行った。 ならまちの洋食屋さんに連れて行ってくれた。行ってみたら、本で見て気になっていた所だった。 すごくおいしい!全部食材そのものの味がしっかりしていて、海老なんて丸々頭から尻尾まで食べれる新鮮さ。ああまた食べた…

雨のち晴れ/広島遠征

palpurple初めての遠征に広島まで行ってきました。今回は弾き語りとバンドどちらも出させていただけることになり、初めて竿2本持ちで広島へ。 新幹線では新大阪で買ったおいしいおにぎり3兄弟(漬物、ひじきとワカメ、鮭)を食べてボアズを聴きながら移動。知…