2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ループ

自分で自分を消す行為と元から存在しないループ。 やっぱり信じません。いつもこんな風になるだけだ。

ヘラバ

ヘラバでのライブ楽しかったです。 trespassむちゃくちゃかっこよかった。あんなベーシスト初めて見ました。めちゃくちゃ感動。あのライブの張り詰めてるけど、楽しそうな感じやばかったなあ。また絶対見に行く。また対バンできればいいなあ。 あ〜怖い怖い。…

いいこと

いらんことばっかやな〜と思ってたら、急にいいことが続く。こんなもんやな。大切にしたい。 内に秘めたかっこよさってのがあると私は思う。何か全てを出してしまっているより、内に秘めたかっこよさってほんまにかっこいいし、尊敬するというか。 内から沸…

生きてんのか死んでんのか精神的に

楽しいこといっぱいあった。やけど結局、永遠に情緒不安定ですね。心ん中ではこいつなんやねん、とか思ってるけど言わん。なんか愛想笑いとか身についてしまったわ。なんでこんな嘘くさい人間になったんや。完璧な人間なんておらんけど、どれをどこまで信じ…

いやいやいやいや

やっと情緒不安定乗り切った。 アジカンいいね!ハマってきた! 「転がる岩、君に朝が降る 」の歌詞が今の状況や。 タイムボム、オルタナセールしてましたね。もちろん行きました。30枚ぐらいアルバム買って約一万。安い!これから聞き込んでいきます。 最近…

日常

もやもやもやもやしてる。もやしもん。 しかし、楽しいことは日常に必ずある。アンテナを立てれているかどうかだけ。想像、妄想できているかだけ。そういうことを悲観的になりすぎて見逃したくない。 家族とか毎日ご飯作って、洗濯して、帰り待ってくれてて…