2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ずっと

頭がめっちゃ痛えーです。病院のはしごです。バイトは一回辞めて実家で休養することになりました。ぬ〜ひとまずのんびり暮らす。 最近のMusicといえば、 キウイ・キウイ・キウイ・キウイ!!!!!! イノウ・イノウ・イノウ・イノウ!!!! たまにトム!で…

昨日

昨日で21才になりました。一年あっという間ですね。私は一年前より進んでるんですかね〜。一年前より断然楽しくなってはいます。やりたいことを明確にしないとね。先日は陶芸というものに初挑戦してきましたが、めっちゃ楽しかったです。心がすごい落ち着き…

放企画

17日のライブで神田さんの紹介で放企画をしてはる方に会いました。京都で企画を2年前ぐらいまでしてはった方で、私は知らなくてサイト等を教えていただき見に行ったらすごい!!出演者がナンバガの向井さんとかブッチャーズ(笑)こんな素晴らしい企画があっ…

被害妄想

自分の被害妄想が嫌で嫌で仕方ないです。自信のなさからくるんやろうな。自信付けるべし!神田さんにいいお言葉もいただいたし、しっかりしようと思います。 そんなこんなで今日はPENUMBRAのliveに参加させていただきました。時間の都合上一曲だけでした。楽…

新曲

昨日もスタジオで新曲作りしましたにょ。Fragileにしては白い曲らしいですので、こっからどう黒くするか考えます(嘘)珍しく前向きな心境が出たのかも。あったかい晴れの日にでも聴いてほしいですね。 南冬貴がついに私のことを 今気付いた! おかんに似てる!…

胃が痛い。自分の非しか見つけられない情緒不安定だ。笑っていなければ。親の前で泣くなんて久しぶりなことしてしまった。独りを強く感じてしまうなあ。これはきっと自分をかばっていたいだけやな。これじゃ進まん。心えぐってでも、受け入れなあかんのか。…

PENUMBRA

昨日はPENUMBRAのスタジオに参加してきました! 今週の日曜17日の火影でのライブで少し一緒にやらせていただくことになりまして... 大先輩の教えはほんまに勉強なりました!めっちゃ楽しかったな〜。神田さん、岸本さんたちの大学の軽音室とかにもお邪魔しま…

自分を知る

あらゆる人に出会うことによって自分を知る。なあと最近思います。それが人生みたいな(笑)人は自分の鏡みたいなことをよく言いますけど、ほんまそうやなって思います。自分しっかりしやんななーと。いい意味で流すとこ流さなあかん。嫌なことをがんばる、克…

世の中

世の中いろいろですね。ぬん、ぬん。イライラして気がもたんよ。しかし、負けぬ!負けへんぞ!これからはいろんなことに負けへんぞ!1人暮らし辞めるけど!!これを勝ちとするか負けとするかは今後の自分次第なのだ!ぬん! しかしストレスの消化方が食べる…