2011-06-01から1ヶ月間の記事一覧

[life]複雑かつ単純なラララ

夏風邪というやつですか。。。 ライブ前に。。。 南さんって文字を携帯で打とうとすると、候補に南アフリカがでてきて、毎回南アフリカさんにされる。 アイフォンのバグり具合は半端ないね。 Beat HappeningのIlove youの途中の歌詞が、キムチっていってる…

機材

最近、私の大事なジャズマスターをメンテに出して返ってきました!フラジールを初めると同時に買ったギター。ずっとメンテに出さず。。。気づけばもうすぐ3年。。。東京までに何とかしたいと思い、いつも修理してもらってるジャムズファクトリーに持って行き…

うどん

もう今年も半年が終わろうとしてる。早すぎる。時間ってほんま不思議やね。卑屈なことばっかり言うのはやめよう。今のど真ん中。 そんなこんなで、ストレス発散しに初香川行ってきました。 愉快な仲間たちと行くうどんの旅。 うどん屋 でっかい大根スリスリ…

新しいの出たよ。

Own Your Ghostアーティスト: 13 & God出版社/メーカー: Alien Transistor発売日: 2011/05/10メディア: CD購入: 1人 クリック: 10回この商品を含むブログ (5件) を見るNew album。 もうかっこよすぎ。 ほんま好き。 デスキャブの新しいのほしい。 最近聴いて…

揺るぎないと思っていたけど、わからなくなった。 地球は大きいんだ。 私に残るように 私に残すように まっすぐ生きたいんだけどなあ。

この世の全て

最近よく本を読んでいた。常にどこかに安らぎがほしくて、不安ばかりが付きまとっていたけど、本を読むと少し落ち着けた。精神的な本。宗教でもなく、スピリチュアルな感じでもない。ただ何気なく淡々と読んでいた。でも不思議と落ち着く。バガボンドを読ん…

報告とお礼

遅くなりましたが、ライブキャンセルに伴い、ご迷惑をおかけした皆様、心配してくださった皆様、本当にありがとうございました。 周りの方々にとても恵まれているなと改めて思いました。 大切な人が倒れて、覚悟してくださいなんて言われて、前が真っ暗にな…