2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

東京ツアー

23日から25日までボンマシと東京ツアーに行ってきました。私には食ツアーって感じでもありました。時間はあっという間に過ぎましたね。楽しかった。ゆうやさんは酔いすぎて、帰りには うんこ中村と呼んでくれ と言っていました。(笑) ツアーで感じたことを忘れ…

たろうにあいたい

たろうは愛猫です。ちなみに甥っ子は小太郎です。 危うくまた足元見失うとこやった。一人暮らしがんばりますよ〜。 バイト探しが身についてしまったようで、バイトもう探さんでいいのに、常にいろいろ見てしまいます。 どうかしてるぜ! 今日東京に出発なの…

バイト先の社員さんが音楽やりたいから脱サラするらしいです。わかりあえる人やった。かっこいいことする人やなあ。なんかめっちゃそういうのいいなあと思いました。 場所を求めるのは 私の弱さからだろう 音が鳴っている 体の 心臓の それを聞かないで何を…

空気

空気を吸い込む 深くゆっくりと 過去に 未来に 捕われないように スっと 今を歩く。

言葉を振り切れ 負けてはいけない 強くなるために

バガボンド展と決心の日

バガボンド最後の漫画展を見に行く。圧倒されすぎて、地面が震えているようだった。私は宮本武蔵、バガボンドを通して井上さんに出会って本当に考えた。考えて考えて、すごくすっきりした。まだまだ考え足りないけれど。私の師だと勝手に思っている。いつも…

blog

blog、0から始めることにしました。大塚です。よろしくお願いします。 今日はRECしてきました!めっちゃ楽しくて、めっちゃワクワクしました。おもしろぎてニヤニヤ止まりませんでした。(笑) どうかしてるぜ!←これバイト先の人にめっちゃ言われてから、ハマ…