2015-10-01から1ヶ月間の記事一覧

衣替え

衣替えについていかなくては!寒すぎる。最近はスイセイノボアズばかり聴いています。むちゃくちゃかっこいい!旦那さんも元からとても好きなので、我が家はボアズ祭りとなっています。もうすぐvelvet teen来日公演もあるし、楽しみ!やっぱりバンド以上にお…

HP

日記またサボってしまってた!しかしHPを新しく作り変えました。これで更新らくらく。楽しみなライブが決まっています!よかったら覗いてね。http://emincoooooo.jimdo.comあとpalpurpleのHPもやっと作りました!http://palpurple.jimdo.comよろしくお願いし…

三連休

三連休始まりましたね!久々に実家に帰ります。マイナスイオンを浴びてきます。最近はイノシシも出るらしいです。昨日は久々の友人に会って元気そうでよかった。なんかこう辛いことを超えたみたいで、前に進もうって力をすごく感じて、これからなんでも無限…

アパアパカフェ

先日はアパアパカフェでのライブを見てくださった方々、工藤祐次郎さん、アパアパカフェの皆様ありがとうございました。すごいあったかい雰囲気の中、ライブをさせてもらえて緊張しつつも、すごい楽しかったです。CDもたくさん売れて、知らない方と出会えた…

ライブ

弾き語りのライブが決まっています!どちらも奈良です。奈良から来ました、なんていつも告知で言ってる割に奈良でライブ全然できてなかったので、活動休止しようと考えていたにも関わらず、嬉しくてライブさせていただきます!笑どちらもとても素敵な場所で…