2017-01-01から1ヶ月間の記事一覧

1/31 晴れ ダイナソーライブ

もう1月が終わろうとしている。一か月本当に早い。 最近はソロの音源作成に向けて、機材をお借りしたり、レコーディング日程を決めたり、いよいよ感が迫ってきている。まだもう少し先の話なんやけど、きっとまたあっという間なんやろうな〜。そして精神がい…

スタジオ

今日はスタジオやった。 palpurple、次の2/11のライブは清さん(uのリズム)にサポートしてもらえることになった。 フラジールはじめた時から知ってて、フラジール、イマモン、清さんで札幌に行ったり笑、でも、一緒にスタジオに入るのは巡り巡って今が初めて…

カワウソバー

先週の金曜日の話。 母と姉とNAOT NARAでやってる大沼ショージさんの写真展に行った。金曜日だけ、東京からカワウソバーが来ていて、それがすごく気になって母と姉を誘って行った。 すごくおいしい料理だった。やっぱり発想が普通じゃ思い浮かばないというか…

2017年

あ〜2017年からは毎日日記書こう!なんて思ってたけどまたあかんかったな、、と思いながら今日から書こうと思う。 年始は実家でのんびりして、家族からたくさんパワーをもらい、昨日は年始初のスタジオやった。うん、すごく楽しい。課題はいっぱいやけど、バ…