2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

燃料

前こうなったから、今回もこうなるかもしれない。なんていつも思う。思っても仕方ないんやけど。時間って恐ろしいほど早いよな。 最近iPodって便利やけど、いらんなって思う。実際は使ってるという矛盾が発生してるんやけど、iPodって便利なだけで、そこまで…

しょうもないこと

は全部終わりにしますよ。そんな暇ないねん。 最近BOOK・OFF巡りしまくってて、小林賢太郎の本見つけました!!なんか私の大好きラーメンズの脚本的なんが載っててまじおもろいんですよ。勉強になります。今日はおもろい広告批評見つけたし、満足。 病院行っ…

東京

東京楽しす・ぎ・た・よ! not great men大好き! 今回は着いてからカラオケに行けなかったので、時間まで満喫で漫画を読破。いや、いい漫画でした。 そしてライブ。個人的にthe mornings、imamon、ngmやばすぎました。というかこの日は全部ヤバかった。ジャ…

夢見心地

昨日はFANJtwiceでPENUMBRAとFANJのイベントに出させていただきました。 来てくださった方々ありがとうございました。こんぼいさんお疲れさまです。 Fragile、そしてPENUMBRAのサポートとして参加させていただきましたが、ほんまにめちゃくちゃ楽しかったで…

気が狂う

気が狂いそうな今日この頃。頭痛で音楽あんま聴いてなかったからか、絵の創作意欲が湧いてきています。墨と絵の具を使って書いていこう。イメージは湧きまくり。しかし表現できるかが問題ですね。音楽にしても絵にしても。 雨は嫌いやけど、涼しくていい。 …

心が和らぐお薬をいただきましたが、どうも心が和らぎません。 あさってな!の!に!

消滅

消滅消滅 いろいろ消滅悪循環 灰皿

ぬ〜

姉は高血圧で立ちくらみ、犬は腸が悪くなり、私は筋緊張性頭痛。何が起こってるんや。 症状的に姉と犬の方がひどくて心配です。 病院開かんから早くGW終わってほしい。 みんながんばってるのに、ほんま何やってるんだか。 みんな早くよくなれ。

珍しく頭痛が治まってるので再び

2日は弾き語りライブでした。ライブというよりも人と話すのがなんか少し慣れてきて、共演者の方とか話せて嬉しかった。みなさんほんま素敵な方でした。そしてそして高校の友達が久々に見に来てくれたのが嬉しかった。好きなものとか、趣味とかまーったく違…