夢見心地

昨日はFANJtwiceでPENUMBRAとFANJのイベントに出させていただきました。
来てくださった方々ありがとうございました。こんぼいさんお疲れさまです。
Fragile、そしてPENUMBRAのサポートとして参加させていただきましたが、ほんまにめちゃくちゃ楽しかったです。

大先輩ばかりで一日中緊張しっぱなしでした。milkcowのボーカルの方の腰の低さにはびっくりしました。やっぱりほんとの大物ほど優しい気がする。



そしてそして私がギターを弾くきっかけになった憧れの人、清水さんと対バンできたのが何よりも嬉しかったです。新しいCARDってバンドもめちゃくちゃツボでした。



打ち上げは楽しすぎて飲み過ぎて本気で死ぬと思いました。ヘラさんと神田さんの勢いにのって調子のってタバスコ飲んだ時はかなりの悲劇でした、ほんと(苦笑)あの辛さ後でくる。
そしてそのまま調子のって、清水さんの隣行って何回も告白してた気がします。お金ほしいんか?って言われた。(笑)
私の兄のことも覚えてくださってて、いろんな話もいっぱいできてほんま嬉しかったです。ずっと憧れの人。



そしてそのまま酔いつぶれて、気づけば200mphのあらたさんが介抱してくださってました。大先輩に送っていただいたりと反省。迷惑かけたみなさんも本当にすいませんでした。でも、あらたさんがいっぱい貴重な話聞かせてくださって、ありがたい経験になりました。今の時代を生きる自分のできることをもっとするべきやなあって思いました。ほんまにめちゃくちゃいい人やった。一生の思い出。このイベントとか聞いた話を意味あるものにできるかは、これからの自分次第。


ほんまに楽しかった〜。
今も夢見心地でバイトです。
がんばります!
しかし今日バイト暇すぎ。